ブログ式Cloover

cloover.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 28日

7th FLOORにお越しのみなさま

御来場ありがとうございました♪

<セットリスト>
1 雨上がり
2 めがね
3 風をあつめて
4 愛のハーモニー(with 岡野直史)
5 JOLIE(with 岡野直史)
6 月のひかり
7 明日満ちる月

次回のライブは11/21(mon) 再び7th FLOORで。
エレクトリックセットでやります。
どうぞお楽しみに〜♪

e0047443_13531239.jpg写真レポートです。

この日、他の出演者の方もとても素晴らしく、そして静かな夜だったので、私たちもそれに素敵に感化された夜になりました。
e0047443_13543080.jpgナベチンも「風をあつめて」を歌いました。
ナベチンならではののんびり風情が出て私はとても嬉しかった。

でもね、実はかなり緊張したんだって。
e0047443_1355451.jpgコセッキイにはやっぱりグランドピアノが似合います。こんなに似合う男もいないでしょ(笑)。

もちろんプレイも相変わらず悩殺。仕事でリハに出れなかったけど、何のその?だった?
e0047443_13552355.jpgそして今日の目玉?、ゲストになおちゃん登場。
バカラックの「愛のハーモニー」を優しくハーモニー。
&ジョリー熱唱。

「なおちゃんの温度がいい」とか
「2人の声が凄く合ってて気持ちよかった」とか、たくさん言われたよ。
あの場所にいた全ての人への愛とサンキューの気持ちを込めたんだけど、ほんの少しでも伝わったかな。
なおちゃん、本当に素敵な歌声をありがとう。
写真がブレブレでごめんね(泣)
●オマケ

e0047443_1356143.jpg実は舞台裏では、出番ヨと呼ばれるまで一生懸命練習してました(笑)。
e0047443_13563382.jpgこの2人のアカペラピアノ?とアカペラパーカス?も聴く事ができました(笑)。

それがみんなで合わせるとそれなりに結構バンドサウンドになってるのよ。可笑しいでしょ。

[PR]

by clooverblog | 2005-10-28 09:18 | ライヴレポート


<< ●11月21日(月)はCloo...      10月25日(火)はCloov... >>