2005年 12月 14日

●年末ライブ情報です♪

e0047443_12123196.jpg
こんにちは!お久しぶりですクルーヴァーです。
今年も色々ありましたが、何とアッという間の一年でありましょう。この1年も本当に
お世話になりました。

今年を文字通り締めくくる素敵なライヴイベントへお誘い頂き、出演する事になりました。
私の大好きなイケメン音楽職人集団Sus5?!主催の「LOVERS SOUL 2005」。

今年あったあんな事やこんな事…Clooverが忘れさせマス!
…そう、忘年会…いや、年忘れライブであります。私たちのリスペクトするアーティストとの共演も楽しみです。
この日はホントーにエロいテクニシャン揃いであります。
音のジェットコースターで上がるも下がるもClooverとキミの思うままに…。

12月30日(金)、イベントスタートは18時半ころ、
Clooverの出演は20時頃の予定です。

面白そうなサプライズオマケもあるそうで、今から楽しみであります。
場所は六本木EDGE

そんな訳で12月30日は大掃除もさっさと終わらせてギロッポンにGo!
ぜひ遊びに来て下さいね。

[PR]

by Clooverblog | 2005-12-14 21:04 | ライヴ情報


<< ●12/30ライブレポート      ●11/21、ありがとうござい... >>