ブログ式Cloover

cloover.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 31日

●12/30ライブレポート

昨日は沢山の方々に観に来て頂きましてありがとうございました。
e0047443_2103662.jpg

とても暖かい雰囲気でしたね。
今年一年の感謝の気持ちを込めて、
そして来年がみなさんにとってますます素敵な1年になりますように…って思って
歌いました。(これホント!)

伝わったかなぁ?
私の気持ちの100分の1でも伝わりますように…。
e0047443_2131821.jpg

最後はお決まりの出演者総出のセッションで「キミの瞳に恋してる」などを(笑)
写真でおわかりのように、客席、出演者ともに楽しそう。
主催のSUS5?!さん、どうもありがとう。おつかれさまでした。

みなさん、よいお年を!
素敵な一年を本当にどうもありがとうございました。大感謝!


[PR]

by clooverblog | 2005-12-31 21:06 | ライヴレポート


<< 3月のライブのお知らせです      ●年末ライブ情報です♪ >>