<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 24日

サンクス・フォー・メロウ・ミュージック!

7th Floorにお越しの皆様、本当にありがとうございました!
共演者の方々の素晴らしい熱演で、自分達が演奏する事も
忘れてしまう程でしたが、お陰様で楽しく演奏させて頂きました♪

e0047443_14134642.jpg

<セットリスト>
1.明日満ちる月
2.ルビイ
3.月のひかり
4.ハッピイエンド
5.新曲メロウ
6.ココロノイロ ソラニソマル
7.新曲グルーヴィー

後半に新曲を持ってきたのはドキドキでしたよ★

次回のライブはまたしても未定ですが、来年はもっとライブをやって、
いい音源が作れたらな〜と思っております☆
[PR]

by clooverblog | 2006-11-24 21:50 | ライヴレポート
2006年 11月 20日

お待たせしました!

e0047443_2041945.jpg
忘れた頃にやって来るライブのお知らせです。

<Cloover主催イベント>
サンクス・フォー・メロウ・ミュージック!〜秋味ソングス収穫祭〜

●11月23日(木) 渋谷7th Floor
18:30スタート/当日前売共に¥2000+1drink

祝日です。勤労に感謝の日です。
共演バンドはLoo-stripper/alter bingo/SUNSET BOYS
のみなさんで、僕らの大好きなミュージシャンを集めましたよ〜♪

Clooverの出番は8時半位からの予定です。
でも他のバンドさんもすごーーく良いので、早く来てみてね!!
新曲も2曲書きましたー。どうぞお楽しみに!
[PR]

by clooverblog | 2006-11-20 23:26 | ライヴ情報