人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ式Cloover

cloover.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 22日

8/20ライヴレポートです。

8/20ライヴレポートです。_e0047443_1236311.jpg当日はなんと昼12時半集合。1時のお店オープンから開場まで1時間しかないため、集合してすぐからキビキビと楽器を組み立てるイマイくん。

さもここで演奏を始めちゃいそうで面白かった。
8/20ライヴレポートです。_e0047443_12382090.jpg17時からは主題歌担当のカドヤンのソロ。彼の声はとても切ない。
8/20ライヴレポートです。_e0047443_12394649.jpg19時からはエイシュちゃん。(彼女は11月にニューアルバムを発売するらしいです。)
広いフロアの隅々まで染みわたる相変わらず素敵な歌声にうっとり聞き惚れました。
ピアノの永田さんもとっても素敵な演奏で息がぴったり。

8/20ライヴレポートです。_e0047443_12421530.jpgそして19時45分からのCloover。この日はラストサマーの匂いのするいい夜だったからね、そりゃ盛り上がりましたよ。
8/20ライヴレポートです。_e0047443_1243571.jpgコセッキイ&イマイくん熱演。イマイくんは久々のライヴだからって直前緊張しまくって気持ち悪くなっていた(笑)んだけど、本番になるとキモが座って落ち着いていたらしい。そりゃ良かった。
8/20ライヴレポートです。_e0047443_12454843.jpg撮影担当のマリコはカメラマンなので、こんなショットもあるんですよ。いいねー。
8/20ライヴレポートです。_e0047443_12463699.jpg夏らしい音を出しまくりで涼&暑のニクイスパイスを加えていたasaやん。
8/20ライヴレポートです。_e0047443_12475669.jpgフルートも涼しい。
8/20ライヴレポートです。_e0047443_12483167.jpg途中では突然主催者&主演のコーセイくんをステージに呼び出し、インタビューが始まり、最後には曲紹介までしてもらって。
8/20ライヴレポートです。_e0047443_1251351.jpg中さんの手つきは相変わらずうねっていた模様です。
8/20ライヴレポートです。_e0047443_12501469.jpgナベチンと私の手つき口つきからするとルビイの「ココロのさざ波に少しずつ洗われて〜」の辺りだな。
急にスケジュールが決まったにも関わらず、沢山いらっしゃっていただいた皆さん、ありがとうございました。コーセイくんも本当におつかれさまでした。

オマケ
8/20ライヴレポートです。_e0047443_12542096.jpg打ち上げの時はカメラ持っていなかったんだけど、まぁとにかく朝まで盛り上がり、打ち上げ後、ボーカルtomoの自宅にコセッキイと、イマイくんがそのまま泊まりました。わずかな仮眠の後、ネズミーシーにダイブのコセッキイでした。


by Clooverblog | 2005-08-22 13:00 | ライヴレポート


<< BILL EVANS &quo...      8月20日(土)映画フェスティ... >>